新人セラピスト理学療法士1年目だけどそろそろ限界!「もう辞めたい」と思うあなたへ。 理学療法士になって1年目だけど、もうしんどい…辞めようかな…。でも3年は働いたほうが良いって聞くし…。理学療法士に憧れてPTになったものの、「理想と現実が大きく違う!」 ということはよくあります。 「サービス残業ばかりでしんどすぎる…」 「... 2018.04.08新人セラピスト